
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~カンティーナのいい話~ vol.1

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ!!

今日は、カンティーナであった
ほっこりくるいいお話をします(*・・*)ホッ

ある日曜日、
中学2年生の男の子とそのご両親様が
食べに来られました^^
(~初めてのご来店~)

そのお客様の会話の中に
息子さんが誕生日だということをさりげなく耳にしました。

そこでスタッフは、
少し驚かそうヾ( ̄ー ̄ )ノ!!という
気持ちでデザートのプレートに
~Happy BirthDay~
と書きお出ししました!!

お父様やお母様には
ありがとう、ありがと~う♪^^
すごく喜んでいただけたのですが。。。

中学2年生という思春期な時期。
″ありがとうございました″と
いっていただけたのですが
なんだかそっけない感じ(´_`。)


お帰りの際も何も言わずに帰られたのです
、そこからです^^

お見送りに行ったあと、
デザートのお皿の
~Happy BirthDay~と書いた
チョコレートを使って、
その男の子が、
"THANK YOU"という
文字を残して行ったのです!!

あの何も言わずに去る感じ!!
まだ中学2年生なのに!!!!

スタッフみんなで
すごくほっこりきた(//▽//)
いうお話でした!!!\(。~ー~)(~ー~。)/


ありがとうは素敵な言葉^^












  1. 2013/02/19(火) 20:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<~ 貸し切りのお知らせ ~ | ホーム | !! 休館日のおしらせ !!>>

コメント

ほっこりきましたー\(^o^)/

こゆの好きです!寝る前にたまたま友人のコメントで飛んできたんですけど…幸せな気持ちになりました!
  1. 2013/02/21(木) 04:04:17 |
  2. URL |
  3. らんらん #iYOb0zBo
  4. [ 編集 ]

いい話です~ (^^)

初めてコメントします。

いい話ですね。

これぞホスピタリティ!

中2の男の子も精一杯の感謝の気持ちでしょうでしょう♪
恐らく忘れられない思い出になっていると思いますよ (^^)

ウチのみんなにも聞かせたい!

いや、使っちゃお。 (^^;

わかるかな~ ま★ちゃん

キ★リ推のい★いより
  1. 2013/02/26(火) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. い★い #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!



わーーー!(⌒0⌒)/
わざわざ、友人様の所から
飛んできてくださって
コメントまで!!!(T-T)(T-T)

ありがとうございます!

ほんとにいい話ですよね♪
そういったはなしがあれば、
また更新させていただきますね(*^^*)
  1. 2013/02/27(水) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!


こんにちわ!!(⌒0⌒)/

本気で悩みましたよ!!(T-T)
誰やろなーー!って!!(笑)

この話、ほっこりきました?(*^^*)
いい話ですよね♪

男の人なら思春期のおとこのこのきもち
わかりますよね!(笑)

是非、また
たべにきてくださいね!!

まってます♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/02/27(水) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. 乾 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cantina2008.blog55.fc2.com/tb.php/94-5bfb5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
