
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PIANO PIANO ~春の訪れ~*+゜

BUONA SERA TUTTI ~~\

カンティーナピアノピアノでは、月に入り
ちょっぴり春を感じるメニューが登場し出しました^^


ランチでは、糖度度以上のキャベツ
キャンディキャベツ”アンチョビ、香草パン粉のスパゲッティ

キャンディキャベツ

こちらをクリックして頂くと
キャンディキャベツについて詳しく知ることができます^^

月中旬からはホタルイカや豆類貝類
もう少しするとホワイトアスパラガスなど
体も心も温かくなるおいしい食材が
どんどんでてきますよ~~~~~~(^o^)/

お肉では、仔羊や仔牛なども、
月頃にでてきます!!!

なかなか寒くて外に出かけようと思えなかった皆さんも
是非、カンティーナでお食事、ワインを楽しみませんか

また、美味しい!!楽しくなる!!
という情報がありましたら、
またブログにでもアップさせていただきますね^^

*ーーーーーーーーーーーーーーーー―*
食材で、食べたい物や飲みたいワインがありましたら
予約時にスタッフまでお気軽にご相談ください。    
*ーーーーーーーーーーーーーーーー―*
  1. 2013/02/01(金) 18:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<!!パルマ産の黒豚入荷!! | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cantina2008.blog55.fc2.com/tb.php/91-c2993651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
