スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはどう過ごされましたか?


こんばんわ。
カンティーナの愛知県出身、榊原です。

GWはみなさんどう過ごされましたか?
長い期間お休みだった方、ちょっぴりしかなかった方、全くなかった方、
色んな方がいらっしゃると思います。
海外に旅行に行かれた方、故郷に帰郷された方、自宅でのんびり過ごした方、
こちらも色んな方いらっしゃると思います。

私ごとですが、
GW期間中、一日お休みをいただいたので
地元、愛知県に帰郷して、地元の友人たちと過ごしていました。
やはり故郷は落ち着きますね。
ほっこりとする空間で友人たちとのたわいもない話、とても有意義な時間でした。

私の中で
有意義な時間=内容の濃い時間、であり、
それはあっという間に時間が過ぎてしまうものと思います。
しかし、短い時間ですが
心と体はとても満たされて、そして癒され、
明日の活力になります。

少し話が変わりますが、
GWが終わり、春から初夏になりつつ
日中はだいぶ暖かくなり、夜はすごしやすい快適な気温になってきました。
ビアガーデンとか盛り上がる季節になってまいりました。

カンティーナピアノピアーノもビアガーデンに負けません
ビールはもちろん、美味しいイタリアワインもたくさんの種類を御用意しております。

あと一番のポイントは
お客様に合した有意義な時間を提供できることです。
美味しい料理と美味しいワイン、それだけじゃなくて
カンティーナピアノピアーノならではの空間。
お店の雰囲気であったり、サービスマンの接客。
故郷まではいきませんが、
とても有意義な時間を過ごせて、心も体も満たされると思います。
また食材も季節折々のものを
取り入れてますので、季節感も味わえると思います。

ぜひ、
カンティーナピアノピアーノで
有意義な時間を過ごし
心も体も満たされ、癒され、明日の活力にしませんか。

スポンサーサイト
  1. 2015/05/15(金) 21:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ募集 | ホーム | カンティーナG.W>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cantina2008.blog55.fc2.com/tb.php/135-bed5ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
