
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Le auguro Buon Anno( ・ิ∇・ิ)ノ



皆様、明けましてめでとうございすฅʕ•̫͡•ʔฅ

年末の1230日についに21歳になった
唯一のカンティーナ女子 ちゃんです(・ิL_・ิ)┌

もうハタチってゆあれへん~~とか
もう21かぁ~~といっていると、
先輩方から、
はあ?なにゆうてんの?と
怒られながらも2013年も終わり、

2014年こんにちわ(ઁ❥ઁ)
そんな私も、今年のおみくじでなんと~~~~
omikuji.jpg

だ、大吉~~~(//▽//)yeah

単純な私は、そりゃもう舞い上がるがる!!^^
しかも今年は、21歳!!
女性が人生で一番輝く年と言われている21歳!!
もう輝くしかないでしょ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

てな感じで、今年も笑顔いっぱい頑張ります(✾♛‿♛)ノ



そんなこんなで、12月の忘年会シーズン、
クリスマスとカンティーナも忙しく、ばたばたとした
日々が続きましたが、
やっと落ち着いた日々が戻って参りました!!

そして、新年会もこれからでしょうか
カンティーナピアノピアーノで
新年会はいかがでしょうか

美味しくて種類豊富なパスタに、色鮮やかな前菜
毎日新鮮な食材を取り入れたお魚、お肉料理
全てが手作り、愛情たっぷりドルチェ
150種以上もあるイタリアのワイン

あと、私も含めおしゃべりが大好きなホールスタッフなどなど
今年もお客さまのハートぐっ
キャッチしていきたいと思っております^^


2014年もどうぞ、
カンティーナピアノピアーノを
よろしくお願い致します(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)












  1. 2014/01/08(水) 18:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<~ “冬”の美味しい食材 一足お先に“春”の食材 ~ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

今年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/01/10(金) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. tutti House #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cantina2008.blog55.fc2.com/tb.php/116-eac97590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
