
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノピアーノ6月突入~~*´ސު`*)ノ

6月に入り、日本の各地で
夏日、真夏日が続いています(◞‸◟


そんな夏を乗り切る為に!!
カンティーナピアノピアーノでは、
新しい食材や、メニューが登場しますლ(´◉◉`ლ)

    冷製カペッリー二       
       完熟トマトとスイートコーンのクレマ
            ~生ハムを添えて~

  上記のパスタは、私が今、おすすめしている
    メニューです( ゚,_ゝ゚)

そして!!
夏を感じる食材も入荷しています^^

  サマートリュフ
名前の通り、夏に収穫されるトリュフ。
秋、冬に比べ、味、香りとしてすごく優しい。

サラダでも、パスタでも、メインディッシュでも
トリュフをふんだんに使いなんでもいたします!!

アスパラや生の馬肉、卵などと相性がよく
これからどんどん新しいメニューが出てきますよ~~ 

是非!!
カンティーナでそんな夏らしい一皿で一緒に
夏を感じてみませんか



  1. 2013/06/02(日) 19:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~カンティーナのいい話~ vol.2 | ホーム | カンティーナ☆スペシャルコーース!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cantina2008.blog55.fc2.com/tb.php/102-5bb3addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
