
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏!夏!7月~~ʕु•̫͡•ʔु ✧

みなさま、こんにちはɷ(“ړ)ɷ
ついに、7月に入っちゃいましたね༽༼ɷ༽༼

熱い日が続いていますが、
体調崩されてはいないでしょうか

先月末にカンティーナは
CLASSYという女性雑誌に記載して頂きました。
京都のシェフのおすすめする
大阪のお店!!というコーナーです。

京都は下京区にある
レストランブリークの紺野シェフからのご紹介で
我らがカンティーナピアノピアーノがでてきま٩(ꇐ‿ꇐ)۶

かぺ

前回の記事にも載せましたが、
“カペッリー二”
完熟トマトとスイートコーンのクレマ
            ~生ハムを添えて~

常連のお客様では、一ヵ月に五回来店され、
毎回頼まれるほど・・・

その他、毎朝仕入れる新鮮な食材の数々、
トリ貝、平目、天然真鯛、アオリイカ、
アユ、アワビなどの魚介
や、
八尾の枝豆、京都の万願寺唐辛子
宮崎県産完熟マンゴーや
甲府のシャインマスカット すももなどの
お野菜や果物

お肉は、馬肉、ミスジ、仔鴨や銘柄豚などを
シェフの手にかかり、さまざまな料理にしていきます

夏バテで食欲も落ちてくるこの時期。。(´Д` ;)
カンティーナで楽しい幸せな時間を・・・٩(♡ε♡ )۶

カンティーナのスタッフは
おしゃべり大好きლζ(♛ε♛*ζლ!!!
な の で、気軽に話しかけてくださいね

ではでは、
皆様に会える日を楽しみに
お待ちしております(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)♡*:・


  1. 2013/07/01(月) 15:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
