
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~フランチャコルタ ナイト~*゜2012 11 16



Ciao Ciao~~^^
朝から、布団から出たくない季節になりました!!


そんな寒さには負けないで
カンティーナスタッフは
毎日元気で笑顔で頑張ってますよ~

昨日、11月16日に
私たちのお店でも楽しんでいただいていますスパークリングワイン
フランチャコルタ キュヴェ プレステージの生産者
カデルボスコよりオーナー
マウリッツィオ・ザネッラ氏
お迎えし立食パーティーを行いました!!^^


こちらが、ザネッラ氏です!
ふらん

すごく、陽気な方で
みんなとも仲良くお話していらっしゃいました^^

食べ放題!飲み放題!
そんななか、私が目を惹かれたのは
ぱにに


パニーニ

三種類の、ミニマムパニーニです。
山羊のチーズを使ったパニーニ
鳥のレバーを使ったパニーニ
ミラノサラミを使ったパニーニ


あのサイズがなんともいえない可愛さでしたw

途中で、ワインが当たる抽選会などで
凄く盛り上がりました(・o^)/

~シェフの挨拶~

shehu.jpg

~マグナム解禁~





manavesan.jpeg

楽しそうな真鍋さん


ザネッラ氏とスタイル抜群な奥様と私
sannninn.jpeg



どうなるのかなぁ~と
スタッフも不安な気持ちが
あったんですけど
お客様みんな楽しそうに
帰って頂けてよかったです!!

新規のお客様、ワイナリーさん
サンケイビルの方々、常連さんなど
ほんとうに色々な方に
きて頂きスタッフもみんな
一緒にたのしませてもらい、
本当にありがとうございました!!

まあ


もでる


たのしかったです////

  1. 2012/11/18(日) 10:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
