
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァ・メイさんご来店~(//▽//)写


凄く有名なイタリアの歌手さんと
ご一緒に東京から石井さんがやって来てくれました!!^^

毎度、本当に色々な有名な方と
ご来店いただいて
本当に嬉しいですね



今回、一緒にご来店された方は
イタリアのソプラノ歌手、エヴァ・メイさんです^^


サンケイホールで公演後、
ご来店いただきました(^o^)/


イタリア語だけど、頑張って
日本語を話そうとしてくれてたり、
イタリア語覚えたての私のイタリア語を
必死に聞こうとしてくれて
もう、言葉が通じ合えなくても
私とエヴァ・メイさんはきっと
心で通じ合ってるんだ!と思いました・・・////


あまり、エヴァ・メイさんのこと
知らなかったので、
インターネットで検索してみると、
改めて、エヴァ・メイさんの
凄さを感じました!!!!!!

みなさんも、よかったら
検索してみて下さいね!!!!



私も一度は、そういった
リサイタルなど、公演を
みにいきたいな~~と思いました。




manami.jpg

凄く美人な、エヴァ・メイさんと//
  1. 2012/10/22(月) 19:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
