
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ秋ですね。

 まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。
 
 カンティーナに届く食材も秋を感じるものが増えてきました。
 北海道からは今年初サンマがきました。よく脂がのったサンマをシンプルにカルパッチョにして、オーストラリア原産のフィンガーライムとスダチで爽やかに仕上げてます。

 イタリア産のポルチーニもこれから秋が本格的に旬ですね。
 香りと味がしっかりしたこのキノコをフリットやパスタ、リゾットなんかでご用意してます。お好みのものをお選び下さい。


 秋はいろんな食材がおいしい時期なんで、素材を大事にするイタリア料理にはとっても充実する季節です。
 旬の味わいを是非お試し下さい。
  1. 2012/08/30(木) 11:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
