
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏がはじまるよ(^^♪

   ジメジメして洗濯物も乾きにくいこのシーズン、皆様いかがお過ごしでしょうか?



                   そんな中、カンティーナにはもう夏が来ちゃってます☆




写真が上手くアップ出来ないのが残念なんですが、夏鹿が入荷しております!

   7/10号のMeets Regionalの鹿特集にも掲載されるのですが、むちゃくちゃ美味しく仕上がってます(^O^)



鹿のフィレをゆっくりローストし、骨のある部分を香ばしく炭火焼きにしてからの、

付け合わせにジャガイモと白桃のピューレを、サルサ クレンというホースラディッシュを使ったペーストを添えて召し上がって頂きます(^_-)-☆




あと、サマートリュフも入っております★   香りは柔らかくとても繊細で初夏を感じずにはいられません(笑)



前菜からデザートまで、サマーモードにシフトし潮の香りと波音が聴こえてきそうです(^◇^)




   シェフも変わり勢いのあるカンティーナに是非お越しくださいませ♪
  1. 2012/06/14(木) 02:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
