
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cantina piano piano 第二章始まってます!

    どーもご無沙汰しております(^o^)   長い間ブログを更新できなくて大変申し訳ございませんでした。



インターネットの接続が上手くいかなかったという言い訳をさせて頂きます(笑)




     そんなこんなでゴールデンウィークも毎度のことながらバタバタしながらも何とか楽しく営業を終え、新しいドラマが始まるがごとくメンバーが新しくなりました★



オープニングからずっとシェフとしてカンティーナの基礎を作り支え続け、この春北浜にオープンしたリルチェンテというイタリア料理店のオーナーシェフ橋本智也に代わり、エノテカ ピンキオーリのシェフを務めていた村田卓をシェフとして迎えました。

南船場店からカンティーナに期限付き移籍の笑顔溢れるサービスマン稲垣智昭は心斎橋にあるイタリアン、アルバロンガへ…、美味しいドルチェやパンを担当していた石田隼斗は福島にあるピッツェリア パポッキオへ移って行きました。



若干、平均年齢は上がりましたが、それ以上にスタッフ全員のモチベーションも上がり今までよりもクオリティの高い料理、楽しくも心地よいサービスを提供できるよう新たなスタートを切りました(^○^)



    今までのカンティーナらしさを残しつつ、新しい風が吹きより多くの感動に出会える空間になります★





皆様お誘い合わせの上、是非ご来店下さいませ。   また、移転したスタッフのお店にも行ってみて下さいね♪
  1. 2012/05/24(木) 03:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
